母の日の前に読めて良かった | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

もう1年くらい前に買ってあり、ようやく読めた本。

かあちゃん/重松 清

¥1,680
Amazon.co.jp

生まれて一番最初に一番近くにいる存在。

もちろん生まれてくる前もだけど…。

いろんな母親がいるけど・・・根っこの部分では一緒、そう思う。


これ、外で読んでる時はヤバかったなぁ。

涙が出てきちゃって。


それに子どもを持ってみてわかる母親の存在ってのも、ある。

それは決して父親ではなくて、母親。


一週間後の母の日の前に読めて、ホントに良かった。