神奈川大会 | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

今日は朝から川崎で、神奈川大会のお手伝いしてました。

photo:01



高級時計宝石が沢山競りに掛けられるんですよ。

こんな風に品物がプロジェクターで映し出されます。

photo:02



自分は毎回裏方で、付属品である箱や保証書などを送り出す担当をしているんですが、だいぶ板に付いてきました!

休憩中にはお菓子好きな仲間が、こんなチョコボールをくれました。

photo:03



クリームソーダ味。

チョコボールの中にラムネが入っていました…。

何とも不思議な味わい。


そしてお昼のお弁当は和食をセレクト。
photo:04



結構ボリュームがあります。


16時前には、総ての品物の競りが終了。

お客さんが買ったモノを伝票と突き合わせをしたところでタイムアップ。

片付けをまだされている方々に申し訳ないと思いつつ会場を後にしました。

夜は消防団の総会に出席します。