お腹すいたぁ~ | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

先週は比較的にスケジュールが楽だったのですが、今週はスーパーハードですガーン
整髪料だったら髪の毛ガチガチですね。

夜には毎日会議などが入る他に、昼間も出ることが多いんです。

まぁ、何とか出来ているのでよいのですが…。

そんなわけで今日の夜も自治会の役員会があるわけで…、その前には親戚の通夜も入ったわけで…。

昨晩ホルモン食べてエネルギー注入したのですが、もっとエネルギーが欲しいところです。

店が近ければうしえ者行って『てーげー盛り』食べたいとこです割り箸


さて、もうすぐ昼メシなのですが、最近朝飯にパン食が続いているので、昼まで腹がもちません…。しょぼん

今日の昼は、なに作ろっかなぁ~