YEG通常総会 | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

今日の夜は、商工会議所青年部(YEG)の通常総会でした。
photo:01



昨年度の事業報告決算と本年度の事業計画と予算が審議可決されました。

そして懇親会。
photo:02


懇話会会長や来賓の方々からの挨拶もありました。

その中で仙台のYEGの方からの手紙が紹介されました。
非常に胸を打たれるものでした。

こうした活動の存在意義を改めて感じさせてくれる内容でした。


懇親会の料理には、昨年の産業まつりで出されたモノも並びました。
photo:03


こういう懇親会、結構好き。

懇親会の後にT井さんと一緒に『快』へ。

軽くホッピーセットを頼んで、色んな話をしてました。

少ししか食べてませんがT井さんはもう…
photo:04


の様でしたあせる


…と、このブログ書いている最中にも、地震えっ
いやぁ…続くなぁ…。