本日の陰謀論 | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
お盆休みも今日までの人が多いんでしょうか?
今日もせっこら働きたいと思います。

今日もエネルギーと全く関係ないブログにしたいと思います(笑)


昨日クライアントさんから教えて頂いたのですが(かなりタイムラグですが)、

フワちゃんが、芸人のやす子に対しての失言で芸能界を干されたそうです。

どうでもよいですよね(笑)
ただやす子に対してというのが面白いなと私は思いました。

みなさんよく勘違いされるのですが、
政治家や芸能人というのは基本的には人権がありません。
一般人と同じ尺度で存在を捉えないということです。


どちらも、一般人よりも位置付けは下になります。

政治家はその事を重々理解しているのですが、芸能人は自分達が程の良い捨て駒だということに気が付いていません。

有名になることでレッテルを貼られます。
無いんです。元々捨て駒ですから。
人権などはです。

芸能人のスキャンダルなどが前面に報道に載るることの裏側で、国民に知られたくない法案が通ることなどは良くありますよね。
あんな感じです。



やす子のことを私は詳しく知らないのですが、自衛隊上がりの芸人?さんですよね。 
現役?なんですかね。迷彩柄のミリタリーシャツやパンツを着ていてる印象があります。


私は幼少期から高校まで陸上自衛隊総監部の基地がある街で育ちました。

学生時代に行っていたラグビーのコーチは
自衛隊の人間が多かったです。

高校時代にアルバイトしていた焼き鳥屋にも自衛隊の人間がよく来ていて、酔うと手がつけられない位に暴れて、何回か大変だったことがありました。

これは都市伝説でもなくて、
実際に自衛隊の人間から聞いたことがある話なのですが、

自衛隊の食事の中には、あきらかに何か変な物が入っているそうです。

性欲を無くしたり、攻撃性を誘発したり、
怖さを感じなくさせたり、様々な反応が出ます(笑)
精神薬的なものだと聞きました。
食事の中に混ぜられているんです。

ラグビーの練習中も、焼き鳥屋で酔って暴れる時にも、現役の自衛隊員の目が違うんですよね。
表現が難しいのですが、目がバグってるというのが1番近いのかもしれません。

私の友人のお母さんは基地の中の散髪屋で働いていましたが、同様のことを言ってました。

怖いんですよ。

小学1年時の担当コーチはうつ病で自殺しました。


警察官や刑事や刑務官や消防士の人間からは同様の感覚を感じたことはありません。

自衛隊の、それも現役の自衛隊員だけです。
あとこれも不思議なんですが、
自衛隊辞めたら普通に戻ります(笑)

小学2年から6年まで担当してくれたコーチは現役と引退後で明らかに人格が変化していたことを子供ながらに感じていました。


米軍の軍人にも同様なことがあるそうです。
食事に何かを混ぜられています。


あ、現在はどうなってるか知らないですよ。


これから世界が第三次世界対戦に突入すると仮定します。

アホな私が考えるんで、テキトーに聞いて欲しいのですが、第二次世界大戦時のように赤紙という名の召集令状があなたに届くとします。
今は電子メールかもしれません(笑)


まぁ現代の日本では考え難いですが、
空軍なり陸軍なり海軍なりに配属したと仮定した際に、軍から支給される食事を食べたらあなたは立派な兵隊です。

人間は身体から電気を出しているのですが、
同じ食事を摂った隊員達から出る周波数によって集合意識を形成して、

マインドレベルで書き換えられます。
それは愛国心ではないです。


芸能界が、メディアがやす子という芸人を推すのが、実はその布石なのかもしれませんね。
プロパガンダの一部かもしれません。

自衛隊はイケてる。
愛国心の為に戦うのはカッコいい。
命を賭けて敵国を倒すのが美学である。

そんな風潮がで出すと怖いですね。

帝国教育ではなく、
633教育で育った私達が愛国心の為に、
戦争に向かうマインドを持ち合わせているわけがないんです。
すぐにPTSDになります。

私が大本営トップなら、
水道水にフッ素を混ぜて松果体を石灰化させて思考を奪い、食べ物に混ぜたお薬で情緒を支配して、竹槍で自爆ドローンに突っ込ませます。

今から仕事です。
私は朝の8時40分に一体何を書いているんでしょうね(笑)