残らない感覚 | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
本日もブログ更新です。

今日は調整のことを書きたいと思います。

例えば坐骨神経痛の場合は坐骨神経を調整したり、中殿筋、小殿筋を調整したり、
肩甲骨を調整したりするのですが、

それとは別に、クライアントさんとの相性であったり調整のリズムであったり、
感覚的なことで言うと、エネルギーに潜ってみたり、エネルギー体をつかんで別のフィールドで調整したりすることがあります。

当たり前ですが、そのような感覚というものは、調整後には消えて無くなります。


まぁ調整以外でも何でもそうなんでしょうが、

残らない感覚や感情というものが本物なんですね。


みなさんお出かけになられると、
行く先々で写真を撮られますよね。

私もブログの為に写真を撮るようにしていますが、

カメラ越しに見えている景色は偽物です。


脳や心や身体に、その景色を刻むことが出来なくなります。


私はある出来事をブログに書くときに、
その出来事を捨て去る気持ちで記しています。

残らない感覚と感情が本物だとわかれば、
エネルギーがどんどん先に連れて行ってくれます。