年末の御挨拶 | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
本日で2022年度の営業を終了致します。

来院調整や遠隔調整を依頼して頂いた全てのクライアント様に感謝致します。

ありがとうございました。

28日くらいから来院も落ち着いてきて、
本日もゆっくり働くことが出来そうです。
いいもんですね。時間に追われずゆっくり
仕事をさせて頂くのもです。

今年はどんな1年だったか?

ざっとブログを読み返してみて、
特に印象に残った出来事はなかったのですが、悪いことも良いこともなかったので、
良しとしたいと思います。

今年は、
成長してない自信はありますが(笑)
いろいろ気付くことは沢山ありました。

相変わらず社会情勢は日本も含めて世界的にわけがわからない状態を続けています。

2023年以降、引き続きわけがわからない状態が続くと思います。

中国ではコロナ規制を解いたすぐ後で、
人が亡くなりまくっています。

オミクロンの変異株の場合、変異を繰り返し行い過ぎて、どんどん弱毒化が進み重症化は殆んどしないにもかかわらず、感染してから即、亡くなるケースが続出しています。

海外の報道が事実(日本ではなく)なのであれば、
コロナではなく他の強毒性の高いウイルスであることは、ほぼ間違いないでしょうね。
日本政府も中国からの入国者にすばやく規制をかけ始めました。

日本国内も1日のコロナ死亡者数が400人を越えました。ADEのはじまりとみてほぼ間違いないのかもしれません。


でもいいんです。


私のまわりは相変わらず平和です。
10月13日とクリスマスに洗濯機が潰れた以外は特に感情を良くも悪くも動かされるようなこともなく、日常的には毎日が淡々と過ぎていきます。


来年もコツコツと日常生活を丁寧に、
毎日を過ごしたいと思います。

私は今日1日働きますが、
皆様良いお年を~。

阿波座にて

ひろかわ整体院院長
廣川 洋介