インフルエンザ | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
今日も1日頑張ります。 

本日は夕方から出張で17時以降阿波座にはいません。宜しくお願い致します。

先月からインフルエンザワクチンがなんやかんやと言われてきていますよね。

私はインフルエンザワクチンというものを
1度も打ったことがないですし、
これからも打つ予定はありません。

理由は簡単で効かないからです。
4ヶ月程前にWHOのテドロスさんが、

これから全てのワクチンにmRNAを入れると宣言してましたが、今回のインフルエンザワクチンにmRNAが入っているのか正式な発表は聞いてませんが、

入っていると発表されていても
入ってないと発表されていても

mRNAは入っていると思います。
コロナのワクチンが余りまくってるんで。

2年前の冬にインフルエンザが流行しなかった記事を読んで、風邪でもインフルエンザでも事故死でも全部コロナにカウントしていると笑っていたのですが、

いやいやコロナとインフルエンザがウイルス干渉を起こしてインフルエンザが駆逐されていると大真面目にテレビ医者が言ってましたが、結局あれもやはり嘘でした。
インフルエンザの検査をやらなかっただけで、結局インフルエンザも流行っていたんです。

で、今年はフルロナと言いながらコロナとインフルエンザが同時流行すると煽っています(笑)
どこいってん。ウイルス干渉は。


アメリカでは9月に入ってから爆発的にインフルエンザが流行を始めています。
コロナも。9月からって早すぎますよね。
エイズも300倍に増えてますね。

前置きはさておき、インフルエンザワクチンの話を。


前橋レポートからその後5年間厚労相が追跡チェックを行い出した答えがもう20年以上前の話です。インフルエンザワクチン結論全く効いてないと。
インフルエンザワクチンの集団接種が義務ではなく任意になった、きっかけの話です。

そしてmRNAタイプのワクチンがインフルエンザワクチンに利用された場合、当たり前ですが
打った人の免疫は駄々下がりします。
そのように修飾されてるわけですから。


インフルエンザに罹る以上のリスクがインフルエンザワクチンに仕込まれているんです。

いずれにせよ、コロナワクチンもインフルエンザワクチンも打っていない私にとっては、どちらもゴミグズ以下のウイルスでしかありません。

ウイルスというものがあったとしたらの話しですが。

今日も1日頑張ります! 
日本が世界一を更新中です!
マスクもワクチン接種率も世界一なのにです。
ここまでくると、もはやエンタメというか、バラエティーですね。


なんかPCRもヤバイみたいですね(汗)