昨日のこと | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
週末です。夜から雨らしいんで、
さっさと仕事を終えて帰りたいと思います。

昨日安倍元首相が死んだそうです。

クライアントさんから教えて頂き、
奈良の西大寺の駅前で銃殺されたらしいのですが、

毎度のことなんで、バカバカしいなと思いながら、事件の映像を見て2秒で違和感に気が付きました。

銃弾に倒れた安倍さんを介抱している女性が宮本晴代でした(笑)
日本で1番有名なクライシスアクターですね。


あと奈良のクライアントさんが、ドクターヘリが橿原医大に輸送される場合に、必ず自宅の上空を飛ぶはずのヘリが来ないと連絡して下さいました(笑)

私も後から調べたら昨日のヘリの出動記録が記録されてませんでした。
つまり飛んでない(笑)

あとはスーツの脇に仕込まれていたプロレスラーがよく使う血糊のチューブ。

犯人の使った散弾銃(打ったら他の人間も死んどるわ)。あれ完全に煙幕しか出してません。


突っ込みどころしかありません。

1番爆笑したのは安倍さんが倒れたタイミングです。
新喜劇のコントのようでした。

妙に報道スピードも早かっです。
いやいや早すぎでしょ。

私は来院したクライアントさんと調整後に雑談で、「絶対に17時過ぎたら亡くなります」
と預言してました。

株価に影響が出るからです。

日曜日の選挙で自民党に票が流れる為のパフォーマンスです。たぶん相当苦しいんでしょうね。
自民党は。






じゃあ安倍さんは?と聞かれましたが、
とっくに2年前に亡くなってます。


あ、男性の仕込みもいました。