エネルギー羅針盤02 | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
今日も1日頑張ります。

数字にエネルギーはありますか?
またクライアントさんに聞かれました。

めちゃくちゃ勝手に思っていることなのですが、奇数はあるのかなと思っています。
いや、この話はやめます(笑)長くなりそうなんで。

こういう仕事をやってるせいなのか、
日常的に起こる偶然なんかをたぶんですが、
人より注意深く観察することはあります。


以前奈良に住んでいた自宅の前の道が、
昔の天皇や偉い人(テキトーか)が通って京都まで通ったとされていて、369号線。
ミロクなやと勝手に思っていたり。

箕面に住んでいた時に阿波座まで通うのに毎日通っていた新御堂筋は423号線。
私の誕生日です。

伊勢神宮へ続く道も23号線。

たかだか0~9までの数字のたまたまな羅列に過ぎませんが、そして無理やりなこじつけ感は否めませんが、結構あります(笑)
たぶん自分の都合の良いことだけ記憶しているだけかもしれませんね(笑)


数字関係ないですが、
以前ブログにも書きましたが、

1日中坐骨神経痛の患者だけが来院し続けたり、
1日中歯医者の患者さんだけが来院続けたり、

年末にも、夜の遠隔タイムでこんなことがありました。







三人続けて同じ誕生日。


数学的にどれくらいの確率なんかなと思うことがあります。


しかし、本能的にそこにだけに引っ張られないように注意している自分もいてます。


STOP THE スピリチュアルですから。
私は。