電気生理学VS遠隔調整 | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
寝坊しました。遅刻寸前でした(汗)
今日も1日働きます。

日曜日の勉強会で話そうと思っていた、
電気生理学の話を。

例えば自分の脳で他人を操作することが出来ます。
良い面は何でしょうか?
残念ながら思い付きません。

悪い面は、他人を操作して、

殺人、強盗、痴漢、なんかの冤罪は出来てしまうかも
しれません。まぁ世の中に出てくるころには法整備が
なされていると思いますが。

で、考えたことがあります。

なんでもいいんですが、
わかりやすい例でいうと、

眼窩前頭皮質。

ここは物事に対して、一歩前に踏み出す時に過剰にエネルギーが流れる部位です。躊躇してしまうんですね。
新しいモノやコトに対して動こうとする時に。
新しくなくても苦手意識や負の思い込みがある場合に。
TDEで流れをフラットにしてあげると、
すっと入っていけるようになります。


電気生理学で他人の体を動かそうとする時に、
眼窩前頭皮質に流れる過剰なエネルギーをさらに倍増してみると・・・・

エネルギー勝つんじゃないかと思ったりしてます。

なんでそう思うのか?
私は速度の違いでそう思うんです。

電気生理学の電気信号よりも、
エネルギーの方が格段に速いからです。

YOU  ARE NOT  MY MUCHですね(笑)

エネルギーに距離と時間は関係ありません。


https://nico.ms/sm39435278?camp202103tw=7fwsqQlAL8_1634377817602