11月15日(日)のブログ | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!


昨日は夕方から海鮮を食べに行ってきました。


北海道は素材の新鮮さが素晴らしいのですが、
味付けがイマイチなところがあり

大阪は素材の新鮮さがイマイチなところがあり
味付けが素晴らしいところがあり、

両方が素晴らしい料理屋さんって、
私の知る限りでみつけにくいです。


この港区のお店は両方が素晴らしいお店で、
3日間の断食を強制終了して(笑)大満足でした。

アサリバター焼きとカキフライが最高でした(撮るの忘れましたが)

以前勉強会なんかでも言ったことがあるのですが、店の奥に弁天様?のようなエネルギーが
鎮座されてるんです。

西宮えびすや今宮戎にこのようなエネルギーを感じたことはありません。

最近はワークマンの店舗に感じることはありますが。

またこんな、わけのわからないブログを書いてしまいました(笑)



今日からまた頑張って行きたいと思います。
一応ブログ更新です!(笑)