お盆も元気に営業中です | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
久しぶりにブログ更新です。
市内殆ど人が歩いてません。
お盆なのかコロナの影響なのか。
不明です。




5日前にホームページが更新されていないということを
来院されたクライアントさんに御指摘して頂き、
よくよく見ると6月から更新されていないことに
気が付きました(気付くの遅過ぎー)




3日前から東京なかにゃん様のお力添えを頂き
ようやく更新ページのアップデートが完了致しました。
ありがとうございました。本当に助かりました。
無事に復旧出来てよかったです。

やはり餅は餅屋ですね。
サーバー会社の問題だったみたいですが、
最後まで結局なんのこっちゃさっぱりわからなかったです(笑)






毎日暑い日が続きますが、
お盆もフツーに仕事してます。
皆様の御来院、心よりお待ちしています。