G20のことやら | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
久しぶりのブログ更新です。

前回のブログ更新後に、来院が波のように押し寄せて来て頂き、1週間で来院調整と遠隔調整 
で80人近く施術させて頂いたのですが、

今まで最高でも1週間で50人が限界でしたので、かなりヘトヘトになりました。

ようやく昨日で来院が落ち着いてきました。
6月の最終週も宜しくお願い致します。



大阪市は、今週いよいよG20です。

ゴミの収集が止まる、タクシーが半数以上お休みになる、商売をされておられる方は休むや、色々なことが言われています。

店の向かいに中国領事館があるのですが、
習近平が来るかもと噂されています。

こんな事を書いているのですが、
悪口ではないのですが、私はG20に興味の欠片もありません。

早く終わってほしい。というのが住んでる皆さんの本音なんじゃないでしょうか。



先週半ば辺りから私も出勤帰宅時に通る道筋に、必ずと言っていいほど検問がされてます。

お車で来られるクライアントさんは、面倒臭いかもしれませんが、電車をご利用下さい。

私も今回の2日間は前例がないので、G20によって交通機関にどのような混雑が予想されますのか全くわからないのです。案外たいしたことないかもしれませんが。

宜しくお願い致します!