5月スタート | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
今日から5月になりました。

大阪は朝からあいにくの雨です。
雨多いですね。あとまだ寒いです。

知らぬ間に世間がGWに入っておりました。
来院の流れが平日と変わらないので、
昨日、四人一緒に久しぶりに来られたクライアントさんに調整後にお昼をご馳走になっているときに、

GWはお出かけですか?

と聞くと、皆さんどこにもいかれないとおっしゃられてました。別のクライアントさんにも話を聞くと結構家におられる方が多いです。

阿波座周辺も特にGWだからみたいな空気は、まだないですね。

毎年、GWは阿波座や本町は人の流れがなくなるんですが、今年はまだ普通です。

5月入ってから本格的になってくるんでしょうかね。

3日と4日はひろかわ整体院もお休みさせて頂きます。

読み返してみて、何と面白くないブログでしょうか(笑)

今月もよろしくです!!