仕事始めから2日後 | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

おはようございます!
昨日から仕事始めでした。
本年度も宜しくお願い致します。

昨年の30日の夕方に仕事を終えて、
31日から札幌に行って2日の夜に帰阪して、
1日休んで昨日から仕事始めと、あっという間の正月休みでした。

ウニ。沢山食べました。
めちゃくちゃ美味しかったです。




今年は頑張らない一年にしたいと思います。

昨年ずっと考えていたことなのですが、
人間はサボることを悪として、努力することを
善とします。

本当にそうなのでしょうか。

やりたいこととやるべきことは違うとおっしゃる方がいらっしゃいますが、

やりたいことをする自分がやるべきことをする自分と一緒でありたいものです。

まぁ難しいことは考えずに、リラックスしていきたいですね。

年末に嬉しいプレゼントが届きました。
一枚はエネルギーの先輩に約束していたので
送り、もう一枚は自分のものに。

メイウェザーを倒せるのは、やはり彼しかいませんね!!
今年も皆様ヨロシクです!!