ダイエット | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

三十代になって・・・

というか開業してからお腹が出てきました。



仕事が不規則ということもあり、意識的に朝は早く起きて運動がてら

散歩をしているのですが・・・


いっこうに痩せません。




あまり自分の容姿に執着はないのですが、動くと体が重いんです。




本格的にダイエットを始めようかと考えていると、

ヤフーオークションである商品が出品されていました。
ひろかわ整体院のブログ



~商品説明~



肉体を磨く会は文字通りに肉体を磨くことを目的とした人たちがあつまる集団です!


何事も3日坊主のアナタ!

私と共に体を鍛えよう!



入会にあたって・・・・


会員様の全身のお体の写真を私に送る。


         ↓


毎日、どのくらい筋トレをしたか、細かく記して

私とメールを交換する。これは私もする。


         ↓


何日かしてまた体の違いを比較して写真を送る


         ↓



私への感謝の気持ちがこみ上げてくる



         ↓



という流れになります。

お金は終了時、私に寄付がしたくなれば

口座番号を教えるので予告せずに振り込んで下さい。




もちろん基本ただですよー。




入会の際には審査が必要です。

質問欄からどうぞ。



1円即決


以上。





早速落札すると、出品者からの入門許可のメールが届きました。


1ヶ月後にはスターローンのような体になる・・・・

らしい・・・・。