エネルギーとの会話 | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

エネルギー 「お前、俺のことナメてるやろ」


私   「そんなことないっすよ」


エネルギー  「いや、絶対なめてるわ。俺のこと信用してないやろ」


私   「信用してないって・・・。実際に開業してあなた一本で他の仕事も

     しないで生活させて頂いてますよ」



エネルギー「いや、信用してないわ。心のどっかでナメてるやろ。信用してへんやろ!!」


私  「うるさいボヶ!!!信用してるって言ってるやろ!!ていうかなんでお前は関西弁やねん!!」




今日は来院予約が一件もありません。

お昼にうたたねをしていた時に夢をみました。



自分が、エネルギーと思われる・・・、何かと話している夢でした。


起きて顔を洗って、軽くストレッチをしました。



15時から時間指定の遠隔調整があり、時間が来たので遠隔をはじめると・・・



店の電話が鳴り出しました。

予約の電話です。


仕事に集中できないので、携帯電話に転送をかけて遠隔が終わってから対応させて頂くことに

しました。



結果的に遠隔を終えて、15時~16時までの遠隔時間1時間で10件の予約が入りました。

16時以降は電話がピタリと止まり、今日は結局クライアントさんからの予約はそれ以降ありませんでした。




以前にもこういう経験があります。



三重の椿大神社を初めてて訪れた時です。



この時も本殿に参拝をさせて頂いて、

境内を見学して、バイクを駐輪していた場所に戻ってくると

バイクのメット・インの中から携帯電話が鳴っていました。



この時は30分で18件の施術の予約が入りました。



他にもあるんですが、こういう一種のクライアントさんの来られる「流れ」のようなものが、

夢をみたり何処かへ行ったりすると、集中する時がある時があります。

ない時もあります。



だからと言って、それを目当てで行かせて頂いているのではありませんが・・・・。




説明出来ないことは説明出来ません。

理解できないことは、理解する必要はないと思います。



ですので、今日はよくわかんないですが、予約が沢山入ってよかったよかった。