お墓参り | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

お盆休みの最終日の15日。

田舎にお墓参りに行ってきました。



私の田舎は父方は兵庫県の宍粟市と母方は大阪の松原にあります。



朝早く自宅を出て、まずは父方の田舎へ~。



ひろかわ整体院のブログ



しっかりお盆の挨拶を済ませ、

今年の後半戦もやったるで~と誓いをたててきました。



大阪に戻って、母方の祖母が眠る一心寺へ~。



ひろかわ整体院のブログ



ずっとバイクだったので、両腕がスティックパンのようにこんがりと日焼けしました。

さあ仕事です。