火事 | ひろかわ整体院のブログ

ひろかわ整体院のブログ

大阪市西区阿波座の東洋医学の逆襲!ココロとカラダにダブルアプローチします。

朝の散歩の途中でスーパーに行き、魚を買いました。

自宅に戻って御飯を炊き、魚を焼いて、味噌汁を作りました。


部屋にクーラーを入れて、ドアを閉めて朝食を食べていると、

締め切ったドアの隙間からもくもくと黒い煙が・・・・・



ドアをあけると、台所のガスコンロが大炎上しています!!!!



急いでお風呂場に行って水を汲んできて、コンロに水をぶちまけました。



むむむ・・・!!!


一回では消えません。

その後何回か水をかけると見事に消火に成功しました。



台所が水浸しです(悲)




煙で前が見えない状態だった為に、窓という窓を全開にして、

猫達を一匹ずつ点呼して無事を確かめていると・・・・




こ、小鉄!!!

だ、だ、大丈夫か~!!!!!






ひろかわ整体院のブログ




煙を吸ったのかと思い、「小鉄!!小鉄!!」

と体を揺すって確かめると




「ぐ~ぐ~ぐ~・・・・」




寝てるだけでした(嬉!)





台所に戻って、コンロを確かめるとスイッチがオンのままでした・・・。





無事でよかったです。

気おつけねばなりません。

反省・・・。