全く更新出来なかった7月のことー☆
*1日
この日はめっちゃ濃い日で
お昼からめぐ×ゆいと原宿DATE♡
買い物してYellow行ったよ!
その後は学校行って
12期×13期の先輩方が出演する自主公演見に行きました!
先輩方らしい素敵なステージでした!
その後は
秘密の顔合わせ!
まだ詳しいことは言えないんだ(>_<)
でも今から楽しみだーー!!
*8日
聖人とご飯行ったよー!
地元の子とこんなに仲良くなる日が来るとは思わなくて嬉しいよ!
また行きましょー( ´ ▽ ` )ノ
*13日
毛利先生率いるダンスチーム
Z-RAHZの公演
FLaSH point vol.7
見て来ましたー♡
凄く刺激を受けた公演で色んなものを吸収しようと見ていて必死でした!笑
とくにASSA先輩の色気!!
鳥肌立ちっぱなしの公演でした!
チームの皆さん素敵でした!
毛利先生と☆
u-ichi先生と☆
*15日
かおちんとご飯!
もー会いたかったー♡
絶対かおり癒しキャラじゃないのに
めっちゃ癒されたもん!
会えない時間って怖い。笑
Love u~♪
*18日
ユーコ スミダ ジャクソンWS!!!
日本人で初めてMJのバックダンサーをした方!
ちょー素敵な方でした!
MJのLIVEで実際踊ったものを教えていただきました!
*22日
UPPER FILD@神奈川芸術劇場
出演!
たくや先輩のKIDSナンバーに出させていただきました!
こんな大人数のナンバーだったよ!
たくや先輩と☆
KIDSのほのか×りこ×ゆいと☆
待ち時間長かったけど本番楽しかった!
*23日~24日
合宿@新潟県苗場
なんか、成長を感じた3日間でした。
辛かったけど楽しかった!
レッスンの他にも花火したり流しそうめんしたり!
改めて先輩方の存在の大きさを感じたり
色々なものが得られた3日間だったな(^ ^)
*26日
武井先生に東京湾納涼船に連れて行っていただきました!
実は南先輩が浴衣ダンサーズで踊っているということで
サプライズで行って来たのだー!
凄く近くで先輩の仕事現場を見て凄く刺激を受けました!
浴衣の南先輩素敵だったー♡
*28日
YellowのAnniversary Party☆
このメンバーで参戦!
毎回のことながら楽しい時間を過ごしたよー( ´ ▽ ` )ノ
newスタッフげんさんと☆
約5年ぶりのもも先輩×さき先輩と☆
ざっとだけど7月はこんな感じでした!
学校が忙しいながら
遊べてるから森氏が成り立ってるというかなんというか…
香織に会って癒されるくらい
気づかない間に自分のこと追い詰めてたのかなって少し反省…
7月も充実した1ヶ月でした!
YUMiKA