おつー☆
 
どあっぷ!笑
 
またまた最近のお話だよよよ。
いつもまとめて更新する形になっちゃうね(´Д` )
本当は何かあるたびに更新して行きたいんだけどな。
多分、森氏の性格的にむーりー(´・_・`)
ってことで本題☆
 
10日には振袖の前撮りに行ったよ!
緑っす☆
これさー、腰と股関節やられるね。
一時間半くらいまじ辛かった…
当日はどうなることやら。
 
 
16日は尚美学園大学の説明会でまたM1踊ったよー!
凄く評判良かったみたい!
森氏も今回先生にチャンスを頂けて
凄く重要なパートだったからプレッシャーもあったけど
踊ってて凄く気持ちが良かったー!
好評だったからまた踊るかもしれないんだって!笑
 
その後は
高校の先輩に会って来たのだ。
約2年ぶり!
色々なお話聞けて良かった☆
まだ確定ではないんだけど
ダンサーとして卒業してから森氏のこと使ってくれるみたいで。
先輩の言うように、使えるコネは使わせて頂きます。笑
 
 
17日は美容院行って来た!
カットとカラーやでー。
またまた短くした!
色はシャーベットベージュ☆
本当にayamiさんのセンス好きだなぁ(^ ^)
 
その後はYellowっていうお決まりのコース!
日曜なのに空いてたから
えりちゃん×梓さん×ゆっきーさんといっぱいお話したのだ☆
新しくなったフルーツタルト美味しかった!
 
 
 
今日は台風の影響で早く帰れたから
3分ソロ考える。
次はYU-Aの夜明けがくるまででJAZZをやろうと思ってるよ(^ ^)
頑張ろ!
 
今日も最近の写真でサヨナラ!
 
 
 
 
 
 
 
YUMiKA
また久々の更新になっちゃった!
今日から2クオーターが始まって
やっと落ち着いて来たーって感じです!
 
5月28日はNEXT MOVEMENT@SHIBUYA O-EAST
SDC13th×14thでSHOUT!!のM1踊って来たよー♡
いやー楽しかった!
こんな形でO-EASTで踊れると思わなかったから
嬉しいのと同時に卒業後、またここで踊るぞっていう目標が。
15期、聖人、さくさべ
見に来てくれてありがとう( *`ω´) ♡
 
そしてテスト!
思うことは色々あるけど
とにかくあと9ヶ月。
頑張らなきゃ!
スキル的なこともだけど、森氏は存在感を出さなきゃ。
もっと目立たなきゃ。
 
 
あとはー
月に1回、小学校にダンス教えに行くことになりましたよー。
またまた夢への第一歩。 
 
 
そしてそして、パフォ。
やぁーっと終わった!笑
最近のストレスの原因やーっと終わったのー!笑
結果は聞かないでくれ。
そっとしておいてくれ。
取り敢えずお疲れっしたー!笑
 
 
まぁ落ち着くのも一瞬かななんて思ってます。
次から次へとイベントやらオーディションやらがあるんでね。
ま、忙しいのが私には合ってるよ。
 
会いたい人いっぱいいるから
空いた時間に会って行きたいな!
とくに竹台生!恋しいっす!
みんな連絡待ってるよー(^ ^)笑
 
 
最近の写真でお別れ!
ばいばい!
 
 
 
 
YUMiKA
寝れないから近況報告するよー
 
GWが終わって
またダンス漬けの日々。
毎日幸せでっす( *`ω´) ♡
 
パフォやったり
卒アルの写真撮ったり
28日に出演するNEXT MOVEMENTのリハやったり
学校は毎日充実ー☆
 
昨日の19日はエリパパの命日で
13日は一周忌でした。
もう一年なんて本当に早い。
親戚大集合したからついでにって
おばあちゃんの80歳のBirthdayサプライズ!
こういうとこが森氏の親戚らしくて好きよ(^ ^)
 
 
17日はHIDE先生と飲み行ってから
のっぴんち泊まって
18日は1年生連れて飲み行ってから
ゆいんち泊まって
2日連続で楽しかったよー
 
 
昨日はりんりかの友達が出演する
舞台フラボーイ見に行きました!
良かったよー!
本編終わってからLIVE始まってビックリしちゃった!笑
りんりかとたくさん話したし
楽しかったなー( *`ω´) 
 
 
そして今日は
妹の日奈野のBirthday!
13歳オメデト!
 
 
 
あ、森氏Facebook始めたよ!
是非お友達になってね(^ ^)☆
 
明日からまたがんばろー!
じゃあねー☆
 
YUMiKA