おつー☆

どあっぷ!笑
またまた最近のお話だよよよ。
いつもまとめて更新する形になっちゃうね(´Д` )
本当は何かあるたびに更新して行きたいんだけどな。
多分、森氏の性格的にむーりー(´・_・`)
ってことで本題☆
10日には振袖の前撮りに行ったよ!

緑っす☆
これさー、腰と股関節やられるね。
一時間半くらいまじ辛かった…
当日はどうなることやら。
16日は尚美学園大学の説明会でまたM1踊ったよー!
凄く評判良かったみたい!
森氏も今回先生にチャンスを頂けて
凄く重要なパートだったからプレッシャーもあったけど
踊ってて凄く気持ちが良かったー!
好評だったからまた踊るかもしれないんだって!笑

その後は
高校の先輩に会って来たのだ。
約2年ぶり!
色々なお話聞けて良かった☆
まだ確定ではないんだけど
ダンサーとして卒業してから森氏のこと使ってくれるみたいで。
先輩の言うように、使えるコネは使わせて頂きます。笑
17日は美容院行って来た!
カットとカラーやでー。
またまた短くした!
色はシャーベットベージュ☆
本当にayamiさんのセンス好きだなぁ(^ ^)
その後はYellowっていうお決まりのコース!

日曜なのに空いてたから
えりちゃん×梓さん×ゆっきーさんといっぱいお話したのだ☆
新しくなったフルーツタルト美味しかった!

今日は台風の影響で早く帰れたから
3分ソロ考える。
次はYU-Aの夜明けがくるまででJAZZをやろうと思ってるよ(^ ^)
頑張ろ!
今日も最近の写真でサヨナラ!






YUMiKA











