夕方に歩いて

文化センター

千歳JCの創立60周年記念式典

思えば40周年の時は現役メンバーだったな

早朝に同じこのホール前に集合し

懇親部会なのでビアワークスに移動して、裏庭で小雨の中をテーブルや椅子を配置していたのを思い出す。

青年会議所の行事だから、当時していたJCカラーのネクタイを久しぶりにしていこうかと思ったが、実年齢に合わなさそうなのでやめて、

現役の時、LOMの委員長を1年間務め切った自分への褒美に購入した腕時計を久しぶりにしてみた。

スマホにして以来、腕時計はしなくなったから10年以上ぶり

少しキツく感じる

OBを代表しての大先輩のご挨拶。ご卒業されて40年以上経っても変わらないJC魂に改めて敬服。自分はまだまだだな。