NEWアクセサリー♪ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんばんは音譜





今日は新しく入ってきたアクセサリーをご紹介します!



まずは、ゆらゆらと揺れるピアスからご紹介o(^▽^)o







雫の形をしたフープに、ストーンたちが並んでいますラブラブ


歩くたびに揺れる大きめのピアスは、夏にピッタリ♪



キレイな石なので、キラキラしすぎず、普段使いにもオススメですアップ









こちらは、ピアスと同じ、ストーンが並んだネックレスです。!!



さりげない感じが合わせやすく、どんなシチュエーションにもピッタリなのがいいですねアップ








遠くから見るとこんな感じ!



主張しすぎず寂しすぎず、ちょうどいいです音譜







ぜひぜひ、ピアスとネックレスをセットで使ってみてほしいです♪






夏は服だけでなくアクセサリーを取り入れやすい時期だと思うので、ぜひアクセサリーでもっとオシャレを楽しんでくださいラブラブ





口紅