新作お洋服♪ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-



こんにちは(^^♪

本日はまたまた格段と暑いですね~~あせるあせる


40℃を超える地域もあるらしいですね。。叫び

熱中症にはお気をつけてください!!!!



ではでは本日新作お洋服をご紹介したいと思います音譜








柄ワンピース!!



腰部分に紐がついているので、絞ってきることもできます♪







BLUE&GREEN系のボーダーワンピース!


こちらも絞れる紐付きです♪♪


お色味も落ち着いた印象で大人っぽく着れます音譜






レイヤード風ボーダータンクワンピース



重ね着したように見えて繋がっているデザイン♪


1枚でコーディネートが完成するので楽ちんです♪


ゆったりとしたシルエットになっているので、着やすいですよ~~ラブラブ





ではでは本日も23時まで営業しておりますので、

皆様のご来店お待ちしております!!!!



☆