お花見 | まったりこまったり

まったりこまったり

ブログの説明を入力します。

はい

今日は京都に行って来た


簡単に書くと

まず嵐山行って
四条出て
高台寺行って
飯食って
帰宅



めっちゃ楽しみにしてたで

楽しかったで


やけども


疑問がまた増えた







俺はホンマに人を好きになれるんかなって

ゆー悩み笑


いや笑ったられへんから



真剣に


ガチです



今回のデート楽しかったよ


いつもメールは楽しんでたし


まぁ理想とは離れた人やけど
一日会って楽しかった


また会いたいとも思った




ただ
好きになれた


となると



わからへん





まだ知り合って一ヶ月しかたってないからやろうか


でも

もうそろそろこんな中途半端にはしてられへん



ホンマは今日で決着つけるつもりやったけど

自分の気持に自信なくて不安なったからやめといた



結果、このまま中途半端な関係に





まぁ向こうがただの友達としか思ってないんなら
この話は俺のただの空想ストーリーにしかならんねやけどね笑


まぁでも相手の気持ちなんかわからへんよ



とりあえず自分



ホンマにわからん



デートしたってゆう形だけで満足してんのかも

そうか
まだ相手のことちゃんと知れてないから気持ちが安定しないんかも


ホンマにわからん


ただもうあんまりグダグダしたくない


人を好きになるんって難しいことなんやね


はい笑

おやすみ