なまけもの太郎 | まったりこまったり

まったりこまったり

ブログの説明を入力します。

あー

なんか

ぬはほぉほぉほぉーん


って感じ



はっ?


ってなった人すいません


なんかここ数日だらしない生活になってるんやよ





ついこの前四国一周ツーリングいってきた


でもまた時間あるときにでも書こうかな



それより

それより



○○の途中報告だべさ



あんね


あんね



どぅはぁはぁはぁはぁ



どぉぶりなまごあはわつおめは






はいすいません



メール楽しいです



えっ

まだメール続いてんの?



はい

相変わらず


メールやとなんか俺のものって感じ笑



ウクレレ

ウクライナ

いや
うかれてます笑


6日にね

京都いくんぜよ


無理ゆうてバイト休みにしてもらった


そりゃバイト休んでも行くべ



桜見に行くの


うん

夜桜も



どこいこ


嵐山?
東山方面?


あー

最近このことしか考えれない頭になってきたー



あー俺とうとうバカになったかも


バカだ


カバだ


ババだ



あー



そりゃ勉強しよう思ってもできんわ笑





あとね

和歌山行くべ



そうそう
アドベンチャーワールド



パンダ



ゴールデンウイークまでには行きたいなぁ


6日会ったときに決めるべ


車で


レンタカーで



運転手おれ





やるよ


やるときはやるよ



パンダ見に行きたい


むしろパンダになりたい


私はパンダになりたい


あー



完全に頭ん中ショートした笑



とりあえず会いたいなぁ


昨日モーニング娘。

じゃなくて

モーニングコールしてくれた


付き合ってる訳でもないのに
浮かれ過ぎか



バカだおれ



あー




楽しい





( ̄ー ̄)