5月の三浦の畑は??? | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!TBS系「3年B組金八先生」、大河ドラマ

「徳川家康」などの名作ドラマで知られる脚本家の

小山内美江子(94)さんが2日に老衰の為に亡くなれた事

が分かったえーん心からご冥福をお祈り申し上げますえーん

 

 

ニュースで!4月26日に過労で倒れ都内の病院に入院していた!歌手のYOSHKIが

10日に自身のⅩとインスタグラムを更新して、仕事に復帰を果たしたことを報告した!びっくりマーク

(良かったです爆笑

 

 

 

 

本題!びっくりマーク神奈川県三浦市は、殆どが農家が多くて

 

何処を見ても~畑だらけで!

 

今は、春キャベツも終わりになってきて

 

 

畑では「ジャガイモ栽培」していて~!ダウンダウン

 

 

で、、、ちょうど!ダウンクラッカー「ジャガイモ花」咲いてたよ、!

 

 

で三浦は「枝豆」も作っていて~~!ダウンこれ畑!叫び

 

 

 

 

でこれ何の花かな?ダウン三浦だから?

 

 

答えは!「三浦の春キャベツの花!」アップ不作なキャベツを

そのままにすると、、花が咲き「種」とるのかも?

 

 

 

 

最後に夕日をどうぞ~~~~!ダウンダウンダウンダウンダウンクラッカー

 

1日も終わり~~~~~!!!!!

 

 

今日は朝から晴れて、最高気温が23、5だよ、またね^0^」