㉜2024年1泊2日の東京旅!「東京タワーへ!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!フィギュアスケートの」22、23年

世界王者の宇野昌磨選手(26)の自身のインスタグラム

を更新して、現役引退を発表したびっくりマークガーンお疲れ様でした。あせるあせる

 

 

 

ニュースで!堂本剛(kinki kids)が10日公開の映画「まる」

で27年ぶりに映画主演を務めるとびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

本題!この前東京に行った時の事でびっくりマーク

 

 

その日は朝早く京急電車に乗り泉岳寺駅にあしあせるあせるあせるあせるあせる

 

色々と見てからあし目戻り東京タワーに行くとあし

 

2階に上がるとお土産屋?あし

 

 

東京タワーと猫のコラボ?ダウン

 

 

これは「のびねこ東京タワー」でダウン770円だと!!

 

 

でその隣には「ドラえもん」ダウンクリスタルパズル

 

 

 

で次も?トトロのパズルだと!ダウン

 

値段がまちまちでした~!パズル流行りなの??

 

 

 

自分事ですが、腰はまだ、少し痛みが、、左足膝が少し痛みが、、!

最近体調が、、!暖かくなれば治るかな??あせる

 

 

まだ続きますよ見てね!ニコニコ