㉔ 2024年1泊2日の東京旅!「麻布台ヒルズで!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!松本若菜(40)さんが、7月のTBS系

ドラマ「西園寺さんは家事をしない」で芸歴18年間

にして連続ドラマの初主演することが決定したびっくりマーク

(ちなみに、、松本若菜さんはまだ独身だと!)ガーン

 

 

 

悲しいニュースで!栃木県警は、29日宇都宮のトレーニング施設の低圧室から

搬送されて意識不明に重体となっていた!競輪選手の渡邊藤男(57)が

28日二死亡していた事を発表したびっくりマークえーん

57歳で?えーん心からご冥福をお祈り申し上げますえーん

 

 

 

本題!先月東京に行った時の事でびっくりマーク

 

 

その日は朝早く京急電車に乗り電車泉岳寺駅に走る人

 

そして「麻布台ヒルズ」に行くと、中央広場を通り走る人

 

 

日本1の森JPタワーに走る人1階の窓から中央広場を見ると

 

ビルと広場のコラボだねアップ~~~~~!!!!

 

 

でエスカレーターに乗り2階に上がるとあし

やっぱりオブジェが空中に!ダウン

 

 

 

で平面の地図があるけど、、?ダウンダウンダウン分かる?

 

 

 

で??ダウン色々と食堂があるんだね~!全部英語?

 

 

で森JPタワーが、登れないから麻布台ヒルズを出たよ、、、あし何処へか?

 

 

 

 

 

今日は朝から暖かくて晴れたけど、午後から曇りで、、!あせる

 

 

まだ続きますよ見てね!ニコニコ