また「牛丼食べた!」ポイントで~! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!所属事業所から独立した事を27日に発表した!

歌手の氷川きよし(46)が、新会社「KIIZNA(キズナ)

を設立した事が分かったびっくりマークびっくりマーク(最近多いのは何故はてなマークはてなマーク

 

 

 

ニュースで!お笑い芸人の明石家さんまが、主演を務めるフジテレビ系ドラマ

「心はロンリー気持ちは「・・・」が27日に放送されて、タレントの

木村拓哉が看護師役でサプライズ登場したびっくりマークびっくりマークびっくりマークガーン

 

 

 

 

本題!楽天ポイントの期間限定ポイントが、期限が来るので!

 

すき家の牛丼の持ち帰りダウン430円をポイントで買う!びっくりマーク

 

自宅でタマゴとわかめの味噌汁で満足だけど、、30円の値上がりが!笑い泣き

 

 

 

で!!最近このお花「シラン」ダウンが咲いてた~!

 

 

この時期満開なんですね~!ダウングッド!グッド!グッド!

 

これだけ咲くと癒されますね~~~!!アップアップアップアップアップ合格

 

 

 

で、、京急電車の上の橋に来たらダウン「赤い電車が!」

 

 

 

最後になりましたが今週の夕日ダウンをどうぞ~クラッカー

 

 

 

 

 

 

今日はとても暑くて、ナント!最高気温25、1度出たよ~~~~~!!!

まだ4月なのに、、、、!叫びあせるあせるあせるあせるあせるコタツを片付けて!

 

 

 

 

次はまた東京のブログに戻りますよ見てねニコニコ