散りそうな桜! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

悲しいニュースで!NHK連続テレビ小説などに出演した

歌手で俳優の佐川満男(84)が12日に胆のう炎の為に

亡くなれた事が20日に分かったえーん心からご冥福を

お祈り申し上げますえーん

 

 

ニュースで!歌手の山田信夫(60)さんが、脳腫瘍を患していることが

20日に分かった所属事業所が発表したびっくりマークガーン現在は治療とリハビリを行っている!

お大事になさってください。汗汗

 

 

 

本題!マンションから直ぐ近くの桜がダウン散りそうで」叫び

 

道が桜のジュータンになっていて~~~!

 

 

でもまだ、少しだけソメイヨシノ桜ダウンが咲いてました!

 

 

 

でその桜の下あたりには、ダウン花菖蒲かな?咲いてました!クラッカー

 

 

 

 

でこんな可愛い花ダウンも沢山咲いてた~~~~~!!!

 

マーガレットかな???アップ

 

 

で、最後に公園にダウン「タイワンリス」いたよ~!

 

何かを食べてたようね~~~~~!!!

 

 

 

今日は1日曇りで気温も高いよ!

 

 

次はまた東京のブログに戻りますよ見てね!ニコニコ

 

 

 

 

 

東京の目黒川の桜がダウンダウンダウン合格2024!