今日は何の日??!知りたくないかな? | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!19日に結婚を報告した元AKB48でタレントの

大家志津香(32)と俳優の岩田玲(34)に対して芸能界

から祝福コメントが次々と舞い込んでいると飛び出すハート交際は1年だけだとびっくりマーク

おめでとうございます飛び出すハート

 

 

ニュースで!今年1月にサカナクションのボーカルの山口一郎は、ソロライブツアー

のステージ上で「うつ病」だと公表したびっくりマーク不調に気付いたには2年前からだと語るびっくりマーク

 

 

 

 

今日は、、俺の誕生日びっくりマークガーン

また1歳増えてしまった!ガーンガーン老いるのみだねびっくりマーク

髪は薄くなるし、白髪も増えて、ほうれい線ガーン

でも体力は、あるよ~~!!ニヤリ

 

 

で昨日外食ランチに

「ガスト」でビーフ100%ハンバーグランチであしダウン

 

大盛ライスにしても、1090円アップで食べる!

 

 

でビーフ100%のハンバーグはダウン?固いけど美味しい!合格

 

でもでもでも♪ガストのライス何故?美味しくないね、ぐすん

何故だろう??米もせい??スープも温かいけどいまいちかな?

 

 

で最近なのか?ダウン注文はタブレット端末で「ヒロミ」の顔が!爆笑

 

でロボットが運んで来たよ~~~~~!!!!

会計も自分でやると??店員さんがいるのに??

でも今度楽天ポイントでまた行くかな?なんて、、、!

 

 

で帰りにスーパーで、ダウンブリ刺身買い!

 

 

カインズホームで購入したダウン日本酒を飲みウシシ

 

簡単な誕生日の食事でしたよ~!!ビールも飲んだけどね~~~~~!!!ニコニコ

 

 

 

 

今日も暖かくて、最高気温21,3度だよ!またね^0^」

 

 

 

 

 

 

福島県飯館3千本桜ダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカー