ネットで「もつ鍋」買う! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!俳優の古田新太(58)が「第45回松尾

芸能賞」の優秀賞を受賞した!29日都内で行われた

贈呈式に出席したが、古田は「実は10日前に家でコンロ

に頭をぶつけて、頭を50針縫っております」事故を告白した!ガーン

 

 

 

ニュースで!大手牛丼チェーン「すき家」は、3月29日に牛丼を値上げすると発表した!ガーン

4月3日の午前9時より約3割の商品にて価格を改定するとびっくりマーク

牛丼並盛は、400円から430円に値上げするとびっくりマーク(ええ30円も?ガーン

 

 

 

 

本題!ネットで期間限定ポイントが来たので!

 

 

博多もつ鍋を購入してみた、宅配から冷凍箱が来て!

 

開けてみると?ダウンもつ、スープ、鷹の爪、ちゃんぽん麵

 

それと柚子胡椒も!(2人前だけどもつが少ないかな?笑ううさぎ

 

で説明書が!ダウンダウン

 

もつ150gでは、せめて200gは欲しいかな?

 

 

でお鍋して作りましたよ~ダウン(ニンニクと生姜たしてね)

 

ニラは高いので、春菊で、、(十分に美味しいですよ)合格合格合格

 

 

 

で可愛い花咲いてましたよダウン~~~~~!!!!!

 

 

 

最後に富士山をどうぞ~ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

今日は凄く暖かくて、最高気温23,3度も出たよ~またね^0^」

 

 

 

 

九州の博多もつ鍋食べた事ありますかはてなマークダウン