③ 2024年東京1泊2日旅! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!お笑いコンビ「とんねるず」が2024年

11月8日と9日の2日間で東京の日本武道館にて

「とんねるずTHELIVE」を開催することが

決定した!29年ぶりだと!ガーン

 

 

ニュースで!イギリスのBBⅭニュースで、故ジャニー喜多川以外の

旧ジャニーズ事務所のスタッフ2名が、性加害を行っていた事を社長の

東山紀之が聞いていると申し上げたと報道したびっくりマーク(どうなっているのか?)

 

 

 

本題!今週東京に行った時の事でびっくりマーク

 

 

その日は朝早く京急電車に乗り電車泉岳寺駅から走る人

 

 

芝公園を通ると~走る人ダウン弱雨が降り暗くて人がいないよ、

 

 

 

でも梅の花が咲いてた~!ダウンダウンダウン

 

 

桜はまだみたいだけどね、ダウン、梅なら~

 

 

 

で?石碑がダウン「銀世界?」あとは読めなくて?

 

 

 

 

 

 

今日は朝から凄い強風と雨で、、午後は晴れて気温が19,5度だよ!!

部屋の気温より高くて驚きました。!!

 

 

まだ続きますよ見てね!ニコニコ

 

 

 

台湾のランタンフェスティバルが凄いと?ダウンダウンダウン