2024年三浦市河津桜は、最後かな? | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!人気YouTuber「なこなこカップル」

(なごみ、こーくん)が2日に国立競技場第一体育館

で開催された「第38回マイナビ東京ガールズコレクション」

内で結婚を発表した!飛び出すハート飛び出すハートおめでとう!飛び出すハート(しらんけど?)

 

で同日2日に同じマイナビTGⅭにサプライズに

俳優の反町隆史さんが、、登場したとびっくりマーククラッカークラッカー

 

 

 

 

で本題びっくりマーク三浦市河津桜も見納めかな?

 

先週水曜日に桜を見に行くと?あしダウン

 

まだ咲いてましたよ~!ダウン

 

 

で、、!ダウンメジロも小さいけどいたし~~!ラブラブ

 

 

 

菜の花と河津桜も!ダウン

 

 

 

満開の河津桜は、ダウン少ないけど?

 

 

 

 

で?これで今年もダウン終わりかな?

 

 

 

でも、でも、、ダウン後咲きの河津桜はまだだよ~!

 

 

 

 

 

今日は暖かくて、春だよね~!三浦マラソンも行わたと?またね^0^」

 

 

 

YouTuberの「なこなこチャンネル」?誰?ダウンダウン