綺麗な富士山が見えたよ~!「タマゴが安い!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!元AKB48でタレントの峯岸みなみ(31)

が、1日自身のSNSで第一子の妊娠を発表した飛び出すハート

既に安定期に入っていると飛び出すハートおめでとう!飛び出すハート

 

 

ニュースで!能登半島地震で大被害を受けた石川県の5市町で、発災から2か月

で1400人超が、別の自治体に転出していたことが分かったびっくりマーク

地震をきっかけに人口流出に拍車がかかっているとびっくりマーク(また地震が来るかもとびっくりマーク

 

 

 

 

本題!今週ダウン「綺麗な富士山出たよ~!」合格

 

 

 

で格安スーパー「ベイシア」でダウンたまごの小玉が98円!

 

最近タマゴが安くなって来ているけど、、ね!

 

 

 

で、、、、!ドコモ限定ポイントあるで!

 

すき家の牛丼を200円引きダウンで買い食べたよ~!

 

たまには、牛丼食べたくなりませんか?はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

で、、?野良猫が、、ダウン出て来て!

 

でも家で餌貰っているみたいですよ~~!!

 

最後に夕日をどうぞ~!ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

1日も終わりですね~~~~~!!!あせるあせる

 

 

 

今日は暖かくて、最高気温14.5もあったよ!またね^0^」

 

 

 

 

 

2024年鈴鹿の森庭園のしだり梅!!ダウン合格