④三浦は河津桜は? 「京急三浦海岸駅前に行くと?」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!2024年から始まった新NISAについての

イベントには、多くの人が集まり投資への関心が高まっている!

イベントには、資産運用会社13社が参加したとびっくりマーク

 

 

ニュースで!25日午前中奈良市の東大寺参道で、男性2人が乗用車にはねられてガーン

救急搬送されたが、男性(62)が亡くなれたえーんもう一人の男性はケガを負ったびっくりマーク

奈良県警は、車を運転していた79歳の男を現行犯逮捕したびっくりマークムキー

(また高齢者の運転で恐ろしい事故が起きましたよ、ガーンびっくりマーク

 

 

 

本題!先週火曜日に三浦の京急三浦海岸駅前に行くとあし

 

 

駅の看板が、ダウン桜柄で河津桜も満開でしたよクラッカークラッカークラッカー

 

 

で屋台村には?ダウン「トロちまき」屋が

 

三浦の三崎まぐろを使っていて~~!アップ

 

 

で、、!三崎まぐろを使ったダウン「とろまん」も!

 

1個500円で?5個で1380円?アップ(自分で温めるからかな?)

 

 

 

で変わったもの売ってたよ~!

貝殻で作っているとダウン~~!!

 

これ何?ペンギン?アップはてなマーク鳥?

 

 

でとても素敵なのも?ダウン貝殻で「桜?」

 

ピンク色の貝殻は「さくら貝」だとアップ!!これ3000円だと!!変えないよ~!

 

 

 

 

今日は暖かくて、最高気温13,5度出たよ~~~~~!!!またね^0^」

 

 

 

 

 

東京都庁生演奏でプロジェクションマッピングダウンダウン合格