③三浦は河津桜は? 「小松ヶ池から駅前に行くと?」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!タレントの堂本剛が、独立を決断した理由は

2017年に発症した突発症難聴だった事を明かして現在

でも後遺症に悩ませているとびっくりマーク医師は環境を変えては?とびっくりマーク

(結婚した百田さんも知っているのか?)

 

 

ニュースで!ものまねタレントのエハラマサヒロさんが、24日YouTubeチャンネル

を更新して自身が「自閉スペクトラムとAⅮHⅮ(注意欠如、多道症)と話したガーン

エハラは、まったく悲壮感は無いと語るびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

本題!今週火曜日に三浦の小松ヶ池に行くとびっくりマーク

 

池の湖畔には、ダウン河津桜と屋台が並んでいて~!

 

 

小松ヶ池から離れてあしダウン目高台から下を見ると桜が?

 

 

 

 

で昇り坂を行くあしダウンと上から線路と河津桜が見えて!

 

 

 

で、あし京急電車の橋から下を見ると、

「来たよ京急電車が!ダウン桜とコラボ」!

 

 

 

で、、、観光客がなるべく通らない道を行って!あし

 

 

京急三浦海岸に来るとあしダウン「ほぼ満開の河津桜が!」

 

毎年こんな桜が見れるなんて、、、!三浦に来てよかったよ~~!ニコニコ

 

 

 

今日は真冬みたいに寒くて、小雨の1日でしたよ!またね^0^」

 

 

 

お笑いコンビプラスマイナス岩橋が、吉本興業クビに?ダウン叫び