② 「日テレジャンボリー2009」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

日テレショップから外に出ると、芸能人のマスクの形が沢山有りましたビックリマーク汗叫び

マッチのブログ


ナイナイサイズのナインティ・ナイン二人の顔ですね・・・・にひひ「ちょっと怖いかな」あせるはてなマーク
各番組のメインキャスターの顔が並んでましたよ~ビックリマークサイン付きだね、、

マッチのブログ


お子さんに大人気のアンパンマンが笑顔で、立っていました音譜パンチ!身長120cmあるかなはてなマーク
「頭がてかっているね~」!?

マッチのブログ


世界の果てまでイッテQビックリマークの珍獣ハンターイモトが居ました目
こんど24時間テレビでチャリティーマラソン126,585kmフルマラソンの3本分を走るビックリマーク走る人
「凄いけど~何でそこまでするのか?解らないね~」汗汗汗えっ

マッチのブログ


ぐるぐるナインティ・ナインのゴチですね~音譜「岡村の頭おかしくない?」「後ろにいるのはアナウンサー?」

番組の宣伝とクイズが、盛りだくさんですよ~音譜ニコニコ夏休みなので沢山の子供がいました「嬉しいよね~」音譜ニコニコ