「男の料理!」 上手く出来たかな? | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

朝食にメロンを、贅沢に半分に切って食べる

ナイフとフォーク音譜にひひ
マッチのブログ


食べごろのメロン冷やして「美味しいよ~ビックリマーク

マッチのブログ


メロンはスイカとは、違って食べごろの時が1番美味しい合格
冷蔵庫に3時間冷やして食べると旨いね~~クラッカーニコニコ

マッチのブログ


夕飯は、「ゴーヤチャンプル」またしましたよ音譜「味噌味にしました」目
こんどは、成功かな汗はてなマーク絹豆腐を使いました・・ゴーヤーとパプリカ・卵

サラダは、レタス・トマト・ブロッコリ・きゅうりです
味噌汁は、干ししいたけ入りのなめこ汁に三つ葉を・・・

ご飯に何を入れて炊きますかはてなマーク
俺は、サラダ油を少し入れて炊きます合格美味しいご飯ですよニコニコ