③ 九州の旅 「鹿児島」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

鹿児島駅から歩いて城山展望台から見た桜島です
その時は、噴火してませんでした・・・・

マッチのブログ


ホテルは、天文館で止まり・・夕食は黒豚しゃぶしゃぶを食べました
なんと・・しゃぶしゃぶに卵を付けて食べる・・驚きです

次の日は、レンタカーを借りて知覧・枕崎に行き
野間岬までで、枕崎では鰹を食べて・・・・

池田湖で、イッシーに遭遇しましたよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

マッチのブログ


天文館に戻り夕食は、黒豚の豚カツを頂きました
黒豚は脂身が大変に美味しいですね・・・

次の日は、桜島フェリーで櫻島に乗り込みました

マッチのブログ


桜島は、レンタサイクルで周り・・・
最後に櫻島マグマ温泉に入り疲れがとれました

又いつか鹿児島に行きたいですね・・・・・