大晦日のジムニーちょいカスタム | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

釣り納めは、無事にタイ7枚で終えたので今日はゆっくりしてて、ジムニーのパーツをアマゾンで買ってたのでその取り付けをします。



まずはエンジンの断念遮音で、ジムニーの3型からAT車は標準ですがMTは



付いてないのでアマゾンで



見つけて買ってたので


取り付けました。


専用設計なのでピンを差し込んで固定するだけなので簡単簡単♪

断熱マットの


効果は、あるかな?


次は荷室で荷物の固定用に



フック掛けを2箇所設置。


で、今回のメインは、jb64のジムニーの3型からMT車でもついてるアイドリングストップで


ボタンを押したらキャンセルできるのですが押し忘れて止まった交差点でアイドリングストップ。

MT車にアイドリングストップは、不要と思うので何かいいパーツないかな?とアマゾン見てたら


カプラにさしこむだけで出来るパーツをみつけて 


購入してて、やっと本日


取り付けました♪

ポン付けのアイドリングストップキャンセラーはどうかな?と思い少し試運転しました。異常なくアイドリングストップがキャンセル出来てました。

断熱マットは、少し聞こえるエンジンの音が小さくなったかな?ぐらい。



年末のジムニーチョイカスタムでした(≧∇≦)b