じゃのひれでの釣り納め | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨日は、毎年恒例の重機屋の社長さんに誘ってもらって淡路島の



じゃのひれフィッシングパークでのエサ釣りです🎣


正月前でめっちゃお客さん多い😵

貸し切りですが、予約が多くて


小ぶりのいけすでスタート🎣


ネリエサで探るもエサが落ちて行く時にぴったり当たりで


サバ😵

サバを交わしてタナまでエサを入れると


アジ😵

さて、どうしたものかと悩んで虫エサの朝鮮ゴカイで探ると


やっとタイゲット♪

虫エサやキビナゴで当たりを出して


スカリはワチャワチャと♪

放流タイムでハマチの放流があり活きアジで狙ってる方がハマチゲットしてて、私はタイ狙いで終始やって


タイ7枚、アジ・サバ多数でした。

貸し切りコースの人はじゃのひれから


海の幸のお土産までありました。


釣り納めをじゃのひれでして、タイ7枚といい釣り納めになりました🙇⤵