スマホが~めげた~。゚(T^T)゚。 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 約2カ月前に機種変更した


 ドコモのスマホ


 急に昼前から電話かかってきても声が聞こえない顔!


 どうやら私の声は相手には聞こえている感じ・・・


 しかたなく数件は公衆電話探して(なかなかないねむり)連絡とりなんとか仕事こなすも・・・


 昼過ぎてドコモショップに持っていくと・・・


 いろいろ調べてもらったのですが、どうも本体のスピーカーが・・・


 店員さんに「修理しますか?」「保険で本体新品にしますか?」とのこと


 私「まだ2カ月しか使ってないのですが・・・」


 店員「修理なら約2週間、保険で本体交換なら明日変えれますよ」


 私「どちらかしかないんですね・・・うーん、費用は・・・ブルブル


 店員「どちらも5000円ほどです」


 私「お金いるんですか~ガーン


 店員「はい・その間の代替え機は無償でお貸しします」とのこと



 最近のドコモショップてこんなもんなんでしょうか・・・懸念



 スマホなくては仕事やプライベートも不便なので、今回は保険で新品に変えることにしました。



 新品に交換なので、明日の夕方まで代替えのスマホなのでブログの更新・ラインなど今夜はお休みですaya


 電話やメールはつながるので、何かあればよろしくお願いします土下座