今日のお昼 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 本日も快晴の釣り日和の徳島県北部ですはれ


 さて、今日のお昼ご飯は・・・



 お弁当の ほっともっと さんで



DSC_6031.JPG


 90円生野菜サラダと10円ドレッシングと



DSC_6030.JPG


 のり弁当270円 をいただきました。


 今日、ほっともっとさんに行ったのは、昨日から


DSC_6026.JPG


 今月のクーポン券プレゼントが始まったからで、今回はちゃんと


DSC_6028.JPG


 クーポン券ゲットしました~わぁい



DSC_6029.JPG


 4月12日(土)から5月31日(土)まで使える100円offのクーポン券もらえましたワーイ



 スマホが急に通話の音声が聞こえなくなったので、近くのドコモショップに急いで行って来ますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ