今日のお昼 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

今日は、香川県高松に仕事で来てます。

さて、今日のお昼ご飯は、高松市一宮町1541-8 にある



魚ばぁさんの食堂 おくどさん さんに行きました。

お店に入った所に



炭火焼きのサバやハマチなどがあり、おくどさんは、並んでるおかずを取って行くセルフ方式の食堂で

私は…



サバの塩焼き・カニクリームコロッケ・季節のご飯(小)・みそ汁をいただきました。

で、季節のご飯は



タイラギ貝の炊き込みご飯でした(’-’*)♪

今日のお昼ご飯の金額は…

サバの塩焼き 210円

カニクリームコロッケ 210円

季節のご飯(小) 200円

みそ汁 70円

の、合計690円でした。

美味しいお昼ご飯でした(^^)v

おくどさんは、


水曜日がお徳ですね♪



Android携帯からの投稿