私の常備薬 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

家に常備してある薬 ブログネタ:家に常備してある薬 参加中
本文はここから

 私の常備薬は・・・



当たりを求めて魚往竿往-120131_212959.jpg


 テラポニン かぜシロップ(小児用)です(#⌒∇⌒#)ゞ


 前は、新小児 ジキニンシロップでしたが、値段が安く生薬(カンゾウ・ニンジン)配合のテラポニン かぜシロップです。


 小児用ですが、風邪かな~と思ったらこの1本を飲んで風邪の予防してます。



 小児用ですが、私にはよく効きます(●´ω`●)ゞ