最近、自炊を再開したので、
メモ替わりとして簡単な記事にしていきたいと思います。
全体の写真
◆真鯛のポワレパプリカ三種添え
真鯛が今の時期旬なので!
皮はパリパリ、中はふっくら出来上がりました!
◆野菜と海の幸のテリーヌ
オクラ、にんじん、ヤングコーン、カニカマ、あさりの水煮
◆オニオングラタンスープ
我が家の備え付けのオーブン初稼働!
加減が分からず、水分が飛びすぎてしまった・・・
こんな感じで、30分ほど掛かりました。
また、自炊をしたら載せます!
盛りつけのアドバイスとか、おすすめレシピがあったら教えてください!



