神戸は快晴の金曜日

 

いや~昨日の阪神の勝利はスッキリしたわ~
打線組替えも大成功

 

プロの世界

結果が全て

 

気分よく週の締めくくりの仕事に向かってます

 

やはり我々も結果が全て

その結果というのが何なのか?

人によってそこの価値観が大きく違いますよね~

一番多いのは”売上””利益””稼ぐ”といったお金でしょうか

 

まぁそうなんでしょうね~

最近、年齢も上がってきて、

私はもう初老ですからね笑

 

老い支度ってやつを考えないといけないかなとも思い

仕事もいつまでやるのかなとか

仕事辞めたらどうなるのかなとか

仕事辞めたら、ただのおっさんで(今でもただのおっさんですが笑)

 

そうなると

自分という人間がどれほど成長できたのか

自分にとって最も大切なのは何なのかとか

色々考えちゃいますね~

まぁなるようにしかならないですが・・・

 

私は、日々、お客様からの”ありがとう”

心からの”ありがとう”をどれだけ自分に蓄えられるか

そんなことを考えながら仕事してます

そのために日々成長していかないといけないなと・・・

 

いやいや

なんかしんみりした空気ですが

 

今日も阪神快勝期待してますよ~

ガォー~~~~~~